脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

お盆休みは一年の中の半分終了!

皆さん半年間仕事などお疲れ様です!

この半年間はどうでしたか??

充実した方

いろんな目標を達成した方

いると思います!😁

 

自分はこの半年間いろんな事がありました

youtubeを始めたことや

ブログを始めた事

仕事で課長や部長がやっていた仕事が

自分に回ってきた事

残りの半年はどう目標を立て

どう達成しようか考えよう!

 

まずyoutube

残り半年でチャンネル登録50人行くといいな!

 

そしてブログは平均pv300これわ一日のpv数!

 

仕事ではもっと上の座を狙いに行くのと

スキルアップを目指そう!!

 

今まで外仕事だったけど

今年に入って工場で

金属焼き付け塗装の仕事に

就いてから毎日がいろいろ勉強づくしだ

外仕事は体一本あればできるけど

工場はそれなりの技術や知識が必要になる

本当に奥深い仕事だ!!

 

良し残りの半年

目標達成しよう😁👍

 

そして上の座を奪い

起業し今の務め先の会社を

追い抜くこれを目標に

日々努力!!

 

工場の仕事に就いてから

一切の後悔はない!