脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

楽して儲けるんぢゃない楽しむ

お金を比較的簡単に増やすにはどうしたらいいでしょうか。一番身近なもので言うと「パチンコ」が思い浮かびます。ようはお金を入れて、当たれば増えていくわけですね。数千円の投資で数万円のお金を手に入れることも出来るでしょう。

しかし、結局これはギャンブルですので負けることもあります。というよりも負けることの方が多いですよね。おそらくパチンコをしている8割ほどが負けてしまいますし、仮に今日勝ったとしても次回はまた8割の確率で負けますので、勝つことはなかなか難しそうです。

ですが、やっぱりただ座って遊んでいるだけでお金が増えていくのはとっても魅力的ですよね。そういった中で今こういったギャンブルが新しい形になっていて、これが今注目を受けています。それが「オンラインスロット」です。

 

オンラインスロットとは、ゲームセンターにあるようなスロットゲームをスマホで気軽に遊べるものです。よくあるゲームアプリのようですが、実はこのオンラインスロット、勝てばそのゲーム内のコインをお金に変えることが出来るんです。(金券)

パチンコほどのめり込んでお金を使いすぎることもありませんし、時間や場所を選ばずどこでも好きな時に出来ます。また、そんな中で月に十万以上も稼いでいる人もいるのでいいお金儲けが出来るんですね。

ただ、「結局ギャンブルで負けることもあるんじゃん!」という人も多いと思いますが、実は絶対に負けない方法があります。

このオンラインスロットでは登録すると1,000円分のゲーム内通貨が初めにプレゼントされます。なので初めはお試しで1,000円分無料で遊べるわけなのですが、このお試しの途中でもし大当たりを出してメダルが増えた場合でも、これをお金に変えることが出来てしまうんです。

(ちなみに、1,000円分遊んで、もし負けたら他のサイトに登録してまた1,000円分遊ぶという賢い人もいました(自分です))

まずは無料登録して、1,000円分お試しでやってみてください。もし当たったらラッキーですし、ゲーム的にも結構ハマります。これこそノーリスクの金儲け方法ですね。