脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

お盆明け土日

お盆明け土日がきました! 

と言ってももう終わるのですが笑笑
 
お盆が明け仕事も始まり
通常通りの刺激のない日々が
スタートし
窮屈すぎるので昔から好きだった
釣りに久しぶりに行きました!
 
釣りと言っても海が地元にないので
川なんですけど!笑笑
 
まだ学生の頃先輩などと
良く釣れた穴場え5年ぶりくらいに行きました、
 
穴場へ着いたものの
ルアーなどの仕掛けを忘れたので
餌釣りにする事に!
 
餌はエビ!
 
釣れる魚はトラウトサーモン!
 
トラウトサーモンと聞いて
は?と思うかもしれないですが
そのままの名前の通り
マスとサーモンの合成です笑笑
 
餌をつけ
川に向かって竿を投げる事
1時間くらいやっと
掛かってくれました!
 
掛かった時
興奮が止まらず
そしてなんと引きも強かったので
これわデカイ事を期待!
 
そして
 
戦う
 
魚と
 
そして引き上げたのは
期待を裏切らない
40センチオーバーの
巨体!!
 
これがこちら↓
f:id:kazuaya612:20170820231033j:plain
 
 
デカイ!デカすぎる!
 
釣った数は
20くらいでした!
 
釣った魚は
美味しく焼肉と一緒にご馳走になりました!
 
釣りは興奮が止まらない
楽しい遊びです!
 
また釣り楽しみたいと思います!
 
新しい竿とルアーも新しく
購入したい!
 
お盆明けから旅行も終わり
刺激を求めた結果でした!!