脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

大物youtuberヒカル大丈夫か?

ヤフーニュースやラインニュースにも

取り上げられ

さらにはyoutube内、ネット上で

炎上しているヒカル!

 

それがなんとVALUの事炎上中みたいです!

このVALUは類似株みたいなものらしいんですけどそのVALUでヒカルが詐欺や

師匠井川さんと言う人がインサイダーの様な事をし、炎上しているみたいです!

 

自分が思うにヒカルは

少し調子乗りすぎたのかな?と思います。

 

祭りクジから一気に有名になり

そこから爆破するかのように

名が知れ渡り勢いが止まらず

この結果かな?と思いました。

 

youtubeや仕事は信用その物なので

ヒカルがこの先どう言う事になるのか

注目していきたいとこです!

 

弁護士youtubeはインサイダーには

ならないが詐欺になると言っていました!

 

そしてヒカルの実家の住所などが

特定され嫌がらせを受けている現実

ヒカル自身のツイッターには

僕自身ならや周りに被害を与えないでと

言っておりますが

これに対して意見はバラバラで

詐欺をしておいて自分の周りがやられれば

これかややりすぎなどの声が上がっていて

すでにVALUの被害者は

警察、弁護士に相談中などもあります!

 

逮捕されるのかされないのかにも

注目がいくところですね!

 

ここで自分は思うんですが

VALU被害者が激怒し

いろいろやるのは分かります

でも被害者でもなくただの野次は

関係ないのでは?と思います!

野次は野次で大人しく

見ていればいいとおもうんですよね!

 

野次がいろいろしたところで

逆にそれが次の犯罪へ繋がる

結果はこれのみだと思います。