脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

ボクサーパンツが快適すぎる件

こんなの書いて良いのか分からないんですが

ボクサーパンツの快適さが

分かってしまいました。笑笑

 

今までトランクスだったんですが

友達からプレゼントでボクサーパンツを

貰ってから一度も履かず

タンスに放置してあったのを

思い出し急遽

出してきて履くことに!!

 

ん???

なんかひっつく

なんかパンツ履いてるのか分かんない笑笑

とまぁこんな感じの中

とりあえず1日履いてみることに!

 

そして仕事中は

40度の高温の工場の中で

働くのでいつもは

汗だくになる

パンツなんてヤバい!笑笑

 

ところがボクサーパンツ

ムレない笑笑

快適すぎるーー!!!

 

でもこれ履きなれないと

変な感覚笑笑

 

トランクス辞めようかな?笑笑

 

なんか下品になってしまいましたが

すみません。

 

 

さー明日も仕事頑張ろうか!

何か刺激がほしいです笑笑

 

僕も友達にボクサーパンツ

プレゼントし返そう笑笑

 

お盆旅行のお土産がパンツなのには

ビックリしました。

 

 

購読登録是非お願いします