脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

何年株式やってんだ?

給料日前倒しぢゃ無い事に

日々苛立ち!

 

株式何年やってんだと文句言いたいところだ!

株式やって法人税を払う余裕があるなら

国に収める金より

労働者に支払う金の方が

優先だろー!!!!

 

会社の利益、社長がとってきた営業の

仕事をやりこなすのは労働者

利益を作っているのも労働者

給料日が休日なら

給料前倒しの覚悟くらいしとけ!!!

 

そんなんだから

従業員は離れる

会社に入るとデカデカと

少数精鋭の会社

職人魂とか書いてあるが

この言葉は洗脳しようとしているとしか

俺は思えないなwww

 

俺を洗脳させるのは無理だぜ!

修羅場をどんだけくぐったと思っている!

 

少数精鋭と言うけど

まず企業の裏事情があれぢゃ

自然と少数になるだろwww

 

まぁいわゆるブラック!

入社して間も無く半年になるが

社会保険も今頃だし

厚生年金に必要な年金手帳の

提示も無い!

もうこの時点で

会社の適当さが分かる!

 

そして作業場は整理整頓ができていないし

清掃も適当

 

これぢゃ売り上げもあがらねぇさ!