脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

休日が給料日で!!

まぁ今日が平日なら今日が

給料日だがしかし

給料は休み明け

そして休み明けの給料日なのに

土曜働く

 

は??こんな馬鹿げた話はねー

なんで給料前倒しぢゃないのに

こっちは会社のために

自分の時間削って

土曜働かなきゃならねーんだ?

 

給料前倒しだったら

まぢめに行くが前倒しぢゃねぇのか

 

残業やって働いて

会社の力になっとるのに

給料日が休日なら給料は休み明けかよ

 

休み前に給料無いなら

わざわざ土曜出勤の日に

出勤する必要ねーだろ

 

給料貰うから働く

会社は前倒しだろうがなんだろうが

よこすものはよこさなきゃ!!

 

俺は雇われ犬にはなんねー

 

就業規則とか言う都合の良い物に

振り回される筋合いはありません

 

就業規則があるなら

俺は俺の中で

労働規則作るわwww