脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

海外ドラマにハマった!

前から海外ドラマが好きだった!

今まで制覇してきてるのは

スーパーナチュラ

プリズンブレイク

アロー

この三つを今みで見てきた🤘

 

そして今回ハマったのは

ウォーキングデッド!!!

これどんなドラマかと言うと

知ってる人もいると思うが

銃弾を受けて倒れた警官が病院で入院して

目がさめるとゾンビだらけの街になっていると言う

ところから始まるドラマです👍👍👍

 

久しぶりにこんなにハラハラするドラマに

ハマりました!

 

やっとシーズン1が見終わって

続きが気になって仕方ないんだけど

人気すぎて

皆んなレンタルされている事件😭😭😭

 

そこで意地になっていろいろ調べてたら

なんだよ!見れるところあるぢゃん😍

完全舞い上がっています笑笑