脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

せっかくの休みなので!

お盆休み特に何もやる事も無く

ただゴロゴロ暇つぶしを

してるのも時間の無駄なことに気づき

一昨日旅行計画を突発で立て

明日旅行に行くことに決定しました!!

 

突発すぎて

ホテル探しにやはり苦戦笑笑

そしてカプセルホテルでも

寝れればいいと思い

カプセルホテルに予約しようとしたら

カプセルホテルの店員さんが

泊まるならベットホテルの方が安いよと

教えてくれさらに

どこでホテル探せばいいか聞いたら

じゃらんなんかで探せばたくさん

出ますと教えてくれました!!

そして探すこと2時間!

ホームページを隅から隅まで探し

要約空きのあるホテル発見!

 

これわ助かった!

危うく旅行に行きホームレス旅行に

なるところ笑笑

 

本当にホテル探しは大変

毎回毎回ホテル探しだけは苦戦してたが

カプセルホテルの店員さんのおかげで

じゃらんと言う便利なサイトに巡り会え

さらに安いホテルも見つかる!

こんないい事はない!

 

旅行満喫したいと思います

また明日旅行記を書きたいと思います。

 

ホテル探しならじゃらん

本当にオススメです!

予約もスムーズだし

泊まるプランも選べるので

これから旅行行くときは

何かとお世話になりそうです!笑笑