脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

お盆が明けたので旅行記

と言う事で宣伝通り

遅くなりましたが旅行記書きますね!

 

14.15日に旅に行ってきました!

行った場所は横浜です!

 

まず14日の朝四時半に起きそこから新宿

行きのバスに乗り新宿へGo!

 

そして長いバスが終わり

新宿到着

時刻は9時40分頃でした!

新宿駅から神奈川県横浜市まで

電車で行きました!

 

そしてホテルがある鶴見につき

ホテルに荷物を置きいよいよ横浜旅開始!

 

まず行ったのは中華街に行きました!

f:id:kazuaya612:20170817210803j:image

 

中華街行ったらさっそく

甘栗の勧誘が待っていました笑笑

 

そしてその勧誘を論破!笑笑

自分の会話に持ち運び勧誘さようなら笑笑

 

昼も中華街で食べました!

 

中華街を午前中で周りきり

午後からは桜木町駅まで行き

みなとみらい へ突入!

そしてなんとポケモンGoのイベントとは

知らず駅から外に出ると

なんとピカチュウだらけ笑笑

人の群れから聞こえるのは

ピカチュウのみでした笑笑

 

f:id:kazuaya612:20170817211152j:image

 

そしてみなとみらいを行き着くし

きがつくと周りは夜の街!

 

みなとみらいは夜景が綺麗らしいので

記念に写真を!

f:id:kazuaya612:20170817211346j:image

f:id:kazuaya612:20170817211725j:image

 

これで一日は早くも終了!


2日目は雨が土砂降りで写真は撮れず

東京満喫!

新宿から渋谷

渋谷から原宿

原宿から新大久保

と旅をしました!


そして別れの時!

楽しい思い出をありがとう!