脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

いつか絶対にやりたい事‼️‼️‼️

タイトルにもあるんですが

今回はいつか絶対にやりたい事について

話したいと思います!!

 

皆さんもいつか絶対やりたい事ってあると

思うんですが

今回は知人との話の中で

語った事をブログに書きたいと思います!!

 

一昨日くらいに知人と飯に行った時に

お前ブログとかyoutube

収益出たら何をしたい?と聞かれ

自分は迷う事なく即答で

二つの事を言いました

それがこちら💁‍♂️

 

 

まずは

youtubeから

youtubeで収益受けれたら

その収益分でお金を使った企画を

作りたい

まぁお金を使った企画

今考えがあるのは

くじ引きユーフォーキャッチャーの

特賞3DS当たるまで引くこれを

どうしてもやりたい!!!

そして二つ目なんですが

二つ目はブログで何が

プレゼント企画などをやってみたい

これが俺の夢でもありやりたい事

 

ブログに広告を貼っていると思うんですが

その広告から何か買われたら

収益と言う流れらしいんですが

まぁそんな買ってもらえるなんて事は

一度もないです😭

 

もし仮に誰か買ってくれて

それが収益として入ったら

軍資金として貯めていき

ド派手な企画を作りたい!!!

 

皆さんが力を貸してくださった分

その力が楽しい企画を作る力となり

その貸してくれた力で

一層皆んなを楽しませる事ができる!!

 

もし興味がある広告があったら

是非購入していただきたいです!!

 

今日はこんな感じの

日記になってしまったが

スターを押してくれる方

読者になってくれている方

ありがとうございます!☺️

 

収益が受けれるようになり

軍資金できたらすぐにでも

感謝の意を込めて

プレゼント企画など実施しようと

思います👍