脱サラがしたい20代

初めまして!jokerです!このブログでは日記のような事を書いていきます!

ストレス発散にミニセグウェイ!

最近ストレスが凄いジョーカーです😭

 

そしてお金お金と言う世間の流れが

大嫌いです。

 

まぁストレスの原因はこの三つ

 

その1

仕事での残業

その2

お金お金と世の中がうるさい

その3

会社での給料遅れと

都合の良いように使われてる苛立ち

 

こう書くとほとんど会社、仕事、世間

このストレスが主だ!

 

まるで会社は悪魔👿

役所に用事があるから早退をお願いしても

させてくれない

こんなブラック世にも珍しい

そして月の残業時間を超えるのは当たり前

給料も遅れているのに

仕事ばかりさせられる

もう奴隷としか言いようがない

 

そのストレスから発散され

現実逃避したいと思い

ネットでいろいろ調べた結果

 

面白そうな物を発見した

それわミニセグウェイ❗️‼️

普通のデカイセグウェイはハンドルが

付いているのに対して

このミニセグウェイは立ち乗り体重移動!!

 

購入して届いて早速乗ってみたものの

なかなか乗れず3時間

奮闘!笑笑

 

そして3時間後見事に乗れるようになり

近くのコンビニまでひとっ飛び!

 

そして周りの目が凄い笑笑

世にも珍しい物を見たかのように

見てくる笑笑

 

まるでSF映画の世界に入ったかのようで

ストレス発散からの現実逃避ができ

このミニセグウェイを完璧

気に入ってしまった😍

 

まぁ一つ言うなら充電がめんどくさいが

それ以外は自転車より快適だ!!

 

お値段はそこそこするが

これわ買って後悔しない物だ!!

 

このセグウェイ楽しいから

いろんな事をしてみたい😁🤙